Happy Birthday☆
2012 / 08 / 23 ( Thu )
133a.jpg
本日8月23日は、りうの4回目の誕生日でした。

おめでとう

137_20120823222137.jpg
りうは、ちょっぴり(かなり)気難しい子
めったな事では、しっぽを振らないのよ

本当は、甘えたいんだと思う・・・
でも、かいと言う超末っ子キャラの弟が現れたもんだから
じっと我慢をしているの、でも限界に達するとキレちゃうんだよね

あと、お腹が空いても眠くてもキレちゃう

まあ、ストレスをためるよりいいんだけどねっ

134_20120823222116.jpg
窓から外を眺めるのが大好き!
いつも、ままを見送ってくれるのはりうちゃんだけ。

138_20120823222144.jpg
食べる事『命』な、りうちゃん
そして、体重も増加中( ̄Д ̄;;
膝のためにも、痩せさせたいんだけど・・・

でも、とっても健康優良児なんです。
りうが吐いたのって、あまり記憶にないくらい
お腹を壊す事もないし

4歳の目標は、やっぱ減量ですね!
これは、ままががんばります(  ̄0 ̄)Ψオォーー

かいともよく遊んでくれる、気難しいけど優しいお兄ちゃん
これからも、みんなと仲良く元気に過ごして下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

22 : 51 : 22 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/546-41919c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |