帰省2日目・旭山動物園のフラミンゴ
2012 / 08 / 17 ( Fri )
帰省2日目は雨

草刈が出来なくて暇にしていたんだけど
そうだ!
旭山動物園から逃げ出したフラミンゴ
近くのコムケ湖にいるって言ってたっけ・・・
見に行こ~う(  ̄0 ̄)Ψオォーー!!

125_20120816163657.jpg
小学生以来来たコムケ湖
こんなに広かったっけってくらい広いの

126_20120816163705.jpg
これじゃあ無理っぽいよね~と言いながら
取り合えず、湖を1周する事に。。。

124_20120816163651.jpg
ちなみに、反対側はオホーツク海よっ

雨の中、同じ事を思う人がいるらしく
それらしい車が、行き交います

128_20120816164054.jpg
遠く~の方に、白っぽい鳥が見えるんだけど・・・
まさか違うよね!?

ズームしてみると

113_20120816163508.jpg
いた
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

112_20120816163459.jpg
近くにプロっぽい機材を持った方がいたので
話掛けたら間違いなく、フラミンゴでした。

すごく馴染んで楽しそうに見えるんだけど
これから厳しい冬を迎える北海道
ここで越すのはたぶん無理・・・

今日のニュースで、捕獲作戦再開とか言っていたので
早くお家(動物園)に帰れるといいんだけど。。。

と言いながら、フラミンゴが見られて相当喜んでしまいました

109_20120816163425.jpg
置いていかれた、わん達
かいちゃんは、相当グレてます

110_20120816163434.jpg
座布団に八つ当たりしてました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪







00 : 16 : 32 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/543-7400f82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |