MONKEY MAJIK JAPAN TOUR2012
2012 / 07 / 12 ( Thu )
7月8日(日)
またまた、ライブに行って来ました~♪

48.jpg
場所は、ニトリ文化ホールの向かいにある
教育文化会館!お初です。

で、誰のライブかと言うと・・・

44.jpg
モンキーマジックヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

45.jpg
真ん中の2人がボーカル(カナダ人の兄弟)
一番左の人は札幌出身なのよっ

今回の会場は、絢香の時のよりさらに狭い会場でした。
席は2階の前の方だったので、すごくよく見えました
狭いので、どこからでもよ~く見えるんですけどね

日本語はペラペラなんだけど、「札幌サイコー」「ありがとう」「愛してま~す」
みたいな日本語連発が、可笑しかったわ(* ̄m ̄)プッ

ライブは最初からノリノリな感じで、盛り上がってました
ままは、癒し系のバラードが好きなんだけど
ノリノリも楽しくって良かったです♪

歌はもちろんサイコーなんだけど、ステージからの光の演出が感動的でした
大きい会場の凝ったセットもいいけれど、光だけでこんなに変化があって
楽しめるなんて驚きでした。

モンキーマジックは仙台在中のグループです。
あの大震災に遭いながら活動を続け、チャリティライブも行っています。
元気と希望と愛をくれた彼らを、これからも応援して行きたいと思います。

S E N D  (東日本大震災復興支援プロジェクト)
↑モンキーマジックが行っている震災復興プロジェクト名
 「愛をおくる」この言葉に感動でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪








スポンサーサイト
21 : 23 : 11 | ライブ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/533-c679c214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |