ぱぱの誕生日♪
2012 / 07 / 09 ( Mon )
今日7月9日は、ぱぱの誕生日でした
ままからは、特に何もないんだけど
大阪の両親からは、こんなプレゼントが届きました

宅配のドライバーさんから「重いよ!」と、渡されたダンボール箱
中身は何と・・・

46.jpg

47.jpg
「野菜1日これ一杯」の、野菜ジュースが1ダーズ

40も半ばになったので、健康に気を付けなさいって事なんでしょうね!
早速頂いてみましたが、見た目よりずっと甘くて飲みやすいの・・・美味しい
今が一番忙しい時期なので、これを飲んで暑さと忙しさ乗り切るぞぉぉぉ(ままも)

ぱぱ、お誕生日おめでとう
お互い健康で、楽しい1年を過ごしましょう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今年はライブな年になったので、来年は旅行などいかがでしょうか。。。
ダイエットと歯医者も、がんばりましょう!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





23 : 04 : 40 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/532-525b90b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ぱぱの誕生日♪】
今日7月9日は、ぱぱの誕生日でしたままからは、特に何もないんだけど大阪の両親からは、こんなプレゼントが届きました宅配のドライバーさんから「重いよ!」と、渡されたダンボー... まとめwoネタ速neo【2012/07/11 02:42】
| ホーム |