ドライブ3
2012 / 07 / 08 ( Sun )
ドッグランで遊んだ後は、京極町(きょうごくちょう)に
お水を汲みに行きました。

39.jpg
曇りで、靄がかっていて残念
羊蹄山

21.jpg
京極町 ふきだし公園
このつり橋を渡ってお水を汲みに行くんだけど・・・
みんな渡れるかな?

43.jpg
かなり高いつり橋
ままはビビリ気味だったけど、怖いもの知らずな3わんは
普通に渡っていましたよ~
のあだけは、歩きたくないってビビッてました。

11.jpg
残念ながら、ここから先はペット禁止です

10.jpg
と言う事で、よろしくね~

22.jpg
わぉ涼しげ

12.jpg
7.5ℓのタンクにたっぷり汲水
帰りは、のあもスタスタ渡っていましたよ(笑)

13.jpg
売店もたくさんあったので、あげいもを買って
汲みたてのお水と一緒に頂きました

お水は、ちょっと硬めでしたが美味しかったです。
たくさん遊んだ4わんも、ゴクゴク飲んでいましたよ~

北海道の短い夏、楽しまなくちゃね(@⌒ο⌒@)b ウフッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪







14 : 40 : 40 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/531-8cd9d50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |