ドライブ1
2012 / 07 / 06 ( Fri )
この前の日曜日、4わんを連れてドライブに行きました。

1.jpg2.jpg
焼肉を食べた翌日だと言うのに、朝マック
これでもダイエット中なんですけど・・・

14_20120704221001.jpg
札幌から約1時間半、倶知安町(くっちゃんちょう)に到着!

15.jpg
「日本一の水」
この辺りは、お水が美味しい事で有名です。

24.jpg
羊蹄山(ようていざん)が見える、レンタルコテージ
素敵なコテージがたくさん建っていましたよ~
数えてみたら、28棟くらいありました。
どれも、とってもステキなの
ペット可のコテージもありましたが、1棟につき2匹までですって残念

4.jpg
ドッグランもあって、宿泊しなくても利用可(有料)と言う事で
遊ばせていただきました~

41.jpg
広~いドッグラン、貸切でした♪

35.jpg
34.jpg
みーちゃん、いっぱいボールで遊べるよ~♪

25.jpg
31.jpg
かいちゃん、トォー  早い早~い

28.jpg
40.jpg
りうとのあは、顔はがんばっているんだけど・・・おそっ

27.jpg
オヤツタイム
あれっ、一番の食いしん坊さんがいない

26.jpg
いた

5_20120704213646.jpg
この時の、りうちゃんは早かった(笑)

7.jpg
みんなそろった所で、記念撮影
のあくん、いい笑顔です\(o⌒∇⌒o)/

17a_20120704221226.jpg
ままは、必死ですけど

久々に写真をたくさん撮ってきたので
次は、写真満載でUPしま~す\(^▽^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪









23 : 08 : 19 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/529-3a745487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |