さよなら~レバ刺し
2012 / 07 / 02 ( Mon )
6月30日(土)
レバ刺しが食べられる最終日。
我が家も、ここ1週間位色々あたってみましたが
やっぱりダメでしたね~

ままは、食べられなくなっても平気なんですけど・・・
ぱぱがあまりにも残念がるので
レバ刺しはないけれど、焼肉を食べに行きました~

977.jpg978.jpg
979.jpg980.jpg
981.jpg982.jpg<
984.jpg
近場で美味しい焼肉屋さんを探して、初めて行ったお店
上から、カルビ・牛タン・ホルモン・レバー・サガリ・ビール
いやぁーどれも美味しかった。
特に、カルビとホルモンが絶品!
レバーもあまくて美味しかったです

お店の雰囲気も、お店のおば様の感じも良かったので
これはリピかな!

レバ刺しはなかったけど、ぱぱも大満足だったようで
ほんと良かったわ♪

レバ刺し、またいつか逢える日までさようなら

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪










22 : 29 : 07 | グルメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/528-c6e03660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |