笑顔♪
2012 / 06 / 25 ( Mon )
日曜日はお天気も良かったので
のびのびになっていた、ドッグランに遊びに行きました~

我が家はいつも個室スペース希望なのですが
満室でございまして・・・
開くまで、たくさんのわんちゃんが遊んでいるスペースで
待つ事に。。。

969.jpg
とっても可愛いちわわちゃんが、挨拶に来てくれましたよ~カワイイ
すごくフレンドリーで、しっぽをフリフリみんなに挨拶してくれました。
ままは、も~可愛い可愛いしつこいくらい言ってました

それにしても、りうデカッ(笑)

その後、すぐに開いたので個室スペースに移動

971.jpg
個室希望の理由は↑これ
みるのボール遊び
まぁ、嬉しそうな顔だこと

972.jpg
970.jpg
973.jpg
974.jpg
975.jpg
久々のドッグランで、みんな笑顔が多かったなぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
少し暑かったせいもあるんだけどね

ここで、りうちゃんの華麗な走りをどうぞ

遅っ(* ̄m ̄)プッ
わんわんうるさいのは、かいです

976a_edited-1.jpg
笑ってごまかしたなっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪



22 : 50 : 56 | ドッグラン | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/527-97af4d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |