NESPRESSO
2012 / 06 / 23 ( Sat )
前記事で、予告した買い物ですが
これです!これ

961.jpg
分かった方いるかな?
コーヒーメーカー『ネスプレッソ』
これ、欲しかったんですよね~

コーヒーメーカーを丁度探していた所
結婚祝い.やら誕生日プレゼントを買いに行ったデパートで
偶然出会ってしまった・・・『ネスプレッソ』

その時は(3月)、誕生日のプレゼントに購入

自宅の分はまた今度・・・

そして、やっと3ヶ月後にご購入となりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

967.jpg
↑この色とりどりのカプセルに粉が入っていて
セットさえすれば、誰でも簡単にスタバのような
美味しいコーヒーが楽しめるんですよ~♪

968.jpg
お味は全部で16種類

それぞれの、特長と味わいの強さが書かれています。
好みの味を見つけるために、取り合えず大人買いで16種類すべてお買い上げ

よ~~~く見ると、文字の所が赤く塗られていますが
それは、ぱぱが自分の好みを印したらしい

ままは、基本味音痴
濃いコーヒーにミルクを入れた、カフェオレをこよなく愛しているので
どうかと思ったのですが!?
そんなままでも、飲み比べると味の違いが分かるものですね

この『ネスプレッソ』、カフェオレ好きにも嬉しい
カップに氷とミルクを入れて、コーヒーを落とすと
何と美味しいアイスカフェオレが出来ちゃうんですよ~♪

とにかく、手軽で楽しい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

コンパクトだし、デザインも可愛いし
色も迷うくらい豊富だし・・・

いいお買い物が出来ました。

962a.jpg
あっ、りうちゃんごめん・ごめん

ままテンション上がっちゃってさぁ。。。

ご飯もうちょっとまっててね(;^_^A アセアセ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪









23 : 05 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/526-5cdc57dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |