雨の日曜日・・・
2012 / 06 / 20 ( Wed )
季節はずれの台風で、札幌も今日は雨

957.jpg
この前の日曜日
久々に、みんなを思いっきり遊ばせて上げようと思っていたのに・・・やっぱり雨
まあ、ぱぱも仕事だったのでどっちにしろ、行けなかったんだけどねっ

956.jpg
お仕事だったぱぱを出迎える4わん
みんな、しっぽフリフリ~
毎日感心なくらい、このお出迎え
ワンワン・ピーピーうるさいんだけど
これがなくなったら寂しいよねぇ。。。

960.jpg
みんなベッタリ
みるだけは、ボール

948.jpg
ボールで遊びたいみると、甘えたいりう
ここが二人の不仲の原因だったりして・・・

951.jpg
そして、怒りの矛先をかいにぶつける
でも、いつもの事なので気にしていない(笑)

949.jpg
それより、りうちゃん
最近その不思議な座り方よくしていますけど・・・

950.jpg
かいちゃんは
りうの怒りは気にならないんだけど・・・
やっぱり、鏡が気になるらしい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この日、閉店間際にデパートに行き
前から欲しかったアレを購入して来ました~♪

その話は次回にでも・・・

あっ、あまり期待しないでね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪







21 : 26 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/525-173790ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |