気になるあいつ・・・
2012 / 06 / 02 ( Sat )
少し前(ほんとは3ヶ月前)、CDラックを購入しました。

934.jpg

935.jpg
みるがホリホリしていると思ったら!?

936.jpg
大事なボールが下敷きになっていました 

937.jpg
りうちゃんは、ダンボールの中身が気になっているようですが・・・

933.jpg
組み立て上がったCDラック
扉が鏡になっているのですが、かいちゃんは鏡に映る自分が気になって
しかたないようで・・・(笑)


ものすっごい、見てます(* ̄m ̄)プッ

932A.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪



22 : 40 : 23 | わんこ | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/520-7d23a767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【気になるあいつ・・・】
少し前(ほんとは3ヶ月前)、CDラックを購入しました。みるがホリホリしていると思ったら!?大事なボールが下敷きになっていました りうちゃんは、ダンボールの中身が気になっているようですが・・・組み立て上がったCDラック扉が鏡になっているのですが、かいちゃ... まとめwoネタ速neo【2012/06/03 03:03】
| ホーム |