ペットホテル2泊目
2012 / 05 / 30 ( Wed )
ペットホテルでの2日目の様子です。

917.jpg
918.jpg

919.jpg
920.jpg
元気にごはんモリモリです

922.jpg
みるは、食後の運動!

923.jpg
男の子たちは、お姉さんにベッタリ

925.jpg
926.jpg
927.jpg
おやつをもらったり

928.jpg
お昼寝したり

929.jpg
921.jpg

924.jpg
みんな、優しくしてもらってよかったね♪

かいちゃんなんか、常に抱っこ抱っこで
お姉さんのトイレにまで着いていったそうですよ(笑)

ペットホテルって、やっぱり預けるのは不安なんだけど
こうやって、様子を見せてもらえると安心出来ますね!
4わんの表情を見ているだけで、それがよ~く伝わります(o^-^o) ウフッ

ドッグハートのみなさん、よねちゃん
いつも4わんを、可愛いがってくれてありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

また、トリミングなどなど。。。よろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪










22 : 03 : 35 | わんこ | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/519-0e82410f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ペットホテル2泊目】
ペットホテルでの2日目の様子です。元気にごはんモリモリですみるは、食後の運動!男の子たちは、お姉さんにベッタリおやつをもらったりお昼寝したりみんな、優しくしてもらってよかったね♪かいちゃんなんか、常に抱っこ抱っこでお姉さんのトイレにまで着いていったそう... まとめwoネタ速neo【2012/05/31 00:46】
| ホーム |