ペットホテル1泊目
2012 / 05 / 27 ( Sun )
5月14日(月)

私達夫婦にとって大切な方が、亡くなられました。
本当にお世話になったんです・・・
お顔を拝見したら、いつもキリッとした顔とは別人の
普通の、おばあさんになっていました。
私の父と同じように、ロウソクの火が消えるように
静かに永い眠りにつかれたそうです。
最後の最後で、やっと肩の力が抜けたのかも知れませんね。
満八十三歳
心よりご冥福をお祈りいたします。


その時、4わんを連れて行こうか悩んだのですが
やはりおいて行く事にしました。

904.jpg
いつもトリミングでお世話になっているドッグハートさん
急なお願いだったのですが、快く預かって下さいました。

905.jpg
写真まで、たくさん撮って頂きました。

906.jpg
早速、おもちゃで遊んでもらっていますね~♪

907.jpg
みるは、何度も催促しておもちゃを投げて
もらったそうです

909.jpg
楽しそうだね~♪

910.jpg
おやつタイム!(おやつは持参しました)

911.jpg
かいちゃん、疲れちゃった

908.jpg
みんな自由過ぎ(笑)

916.jpg
913.jpg

914.jpg
915.jpg
お部屋は、ダックスとチワワに分けて頂きました。
ごはんも持参しましたが、みんなガツガツ食べていたようですよっ

ホテルはオープンしたばかりなので
キレイだし、おねえさん達は優しいし
写真で様子も見せてもらえるので、
とっても安心ですね

2泊目もたくさん写真を撮ってもらったので
次回UPしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪






 
22 : 34 : 37 | わんこ | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/518-fe6e75eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ペットホテル1泊目】
5月14日(月)私達夫婦にとって大切な方が、亡くなられました。本当にお世話になったんです・・・お顔を拝見したら、いつもキリッとした顔とは別人の普通の、おばあさんになっていました。私の父と同じように、ロウソクの火が消えるように静かに永い眠りにつかれたそう... まとめwoネタ速neo【2012/05/28 01:18】
| ホーム |