ドッグラン巡り
2012 / 05 / 26 ( Sat )
ドッグラン巡りの2軒目は、小樽のドッグランです。

889.jpg
ど~~~ん!
広~い、広~いヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

890.jpg
たくさんのわんちゃん達が遊んでいて
早速、元気なチワワちゃんが挨拶に来てくれましたよ~

891a.jpg
かいちゃんは、無謀にもレトリーバーちゃんに
喧嘩を売っています

892.jpg
今度は、ビーグルちゃんにちょっかいを出す

894.jpg
強気なかいちゃん

895.jpg
しつこい

893.jpg
でもビーグルちゃんは、全く気にしてな~い

896.jpg
↑我が家の4わん、どこにいるかわかるかな?

897.jpg
大きなイタグレちゃんにもご挨拶

898.jpg
穏やかで大人しいイタグレちゃん、スタイル抜群です!

899.jpg
強気だったかいちゃん、コーギーとレトリーバーに
追い掛けられてビビリになってしまいました。

900.jpg
みるが、挨拶に来たわんちゃんに
ガブッっとしちゃうので口輪を装着しました。
意外と似合っているでしょ

みるは以前、わんちゃんに噛まれた経験があるので
たぶん自己防衛のために、ガブッとしちゃうと思んです・・・

ちょっと可哀相な気がしますが
みんながみんな、噛むわんちゃんじゃないんだよ~って
分かってもらえるといいんだけど・・・

それでも、みるはボールが1番なんだけどねっ

901.jpg
たっぷり遊んだ帰り、かいちゃんが子ざるのように
のあの背中に乗っかってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

902.jpg
寝てるし(笑)

903a.jpg
お疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪









21 : 42 : 17 | お出掛け | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/517-6d19e643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ドッグラン巡り】
ドッグラン巡りの2軒目は、小樽のドッグランです。ど~~~ん!広~い、広~いヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!たくさんのわんちゃん達が遊んでいて早速、元気なチワワちゃんが挨拶に来てくれましたよ~かいちゃんは、無謀にもレトリーバーちゃんに喧嘩を売っています今度は、ビ?... まとめwoネタ速neo【2012/05/27 03:24】
| ホーム |