GW!6日最終日
2012 / 05 / 14 ( Mon )
5月6日最終日
札幌に戻る途中

866.jpg
さすが北海道!(石北峠)
あちこちに、野生の鹿が普通にいます。

867.jpg
可愛いんだけど、飛び出してくるので
事故に注意です!!

868.jpg
4わんは、鹿の存在よりも眠いそうです
しかも、全員ままのひざの上
毎回、着くまでこんな感じです

あっと言う間に終わってしまったGW!
覚悟だったけど、けっこう遊べたので
満足なお休みでした♪

最後に可愛いお友達の紹介
869.jpg
しろ、大きいけどまだ1歳になっていないんだよ~

870.jpg
「遊ぼうよ~」って、お気に入りの石を持って来たよ

871.jpg
外犬なので、誰かが来ると嬉しくて仕方ないみたい
無邪気で、ほんと可愛いかった
しろ、また遊びに来るね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら








00 : 15 : 13 | 実家 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/513-8eee8d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【GW!6日最終日】
5月6日最終日札幌に戻る途中さすが北海道!(石北峠)あちこちに、野生の鹿が普通にいます。可愛いんだけど、飛び出してくるので事故に注意です!!4わんは、鹿の存在よりも眠いそうですしかも、全員ままのひざの上毎回、着くまでこんな感じですあっと言う間に終わって... まとめwoネタ速neo【2012/05/16 13:16】
| ホーム |