GW!5日
2012 / 05 / 13 ( Sun )
5月5日、この日はみるとかいの歯石取りをお願いしました。
予約時間まで、少し時間があったので
引っ越す前にいつも遊んでいた公園で時間潰し!

860.jpg
誰もいなくて貸切状態
この後、歯石取りだとは知らず大喜びのみーちゃんヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

861.jpg
みる・りうをWILLさんにお願いした後
残った、のあ・かいを連れて桜を見に行きました

856.jpg
857.jpg
上常呂町にある、金刀比羅山

858.jpg
初のこのコンビ、相当びびってます(笑)

862a.jpg
かいちゃん、寄り過ぎです

859.jpg
かいは、階段はあまり経験ないのですが
上手に下りていました
途中飽きて、ズルしてたけど(* ̄m ̄)プッ

864.jpg
863.jpg
初めてのコンビで、初めての場所で
階段を下りたり、こんな事をさせられたり・・・

865a.jpg
かいちゃん、すっかり疲れ果ててしまいました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら



11 : 14 : 38 | 実家 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/512-62e76d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【GW!5日】
5月5日、この日はみるとかいの歯石取りをお願いしました。予約時間まで、少し時間があったので引っ越す前にいつも遊んでいた公園で時間潰し!誰もいなくて貸切状態この後、歯石取りだとは知らず大喜びのみーちゃんヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!みる・りうをWILLさんにお願い?... まとめwoネタ速neo【2012/05/16 13:16】
| ホーム |