GW!3日~4日
2012 / 05 / 12 ( Sat )
あんなに待ち遠しかったGW!
あっという間に終わってしまいました
後半に行った実家の記事をUPしたいと思います(遅

841.jpg
GW!の後半は実家に行って来ました。
高速は乗らずに、のんびりドライブ
途中、4わんのチッチタイム&まま達の買い食いタイム

ままは、ぶどうとにんじんのミックスソフト
ぱぱは、奥に見えているおそば
そば好きのぱぱが美味しいと絶賛していました。

たしか、浦臼町の道の駅だったかな

848.jpg
予報だったのに、何とか降られずに到着!

849_20120513211647.jpg850_20120513211631.jpg
お疲れな3わんに、疲れ知らずな1わん

851.jpg
853.jpg
852.jpg
手入れもしていないのに、庭の花たちが元気に育っていました。
短い開花の時に、見て上げられて良かったわ(*^-^)

844.jpg
4わん達の食事を済ませ、まま達はいつもの所へ・・・
↑この食事風景は実家ならではですね!

843.jpg
最近常連となりつつある、リボン食堂さん

840a.jpg
そしていつものメニュです(笑)
最近ままは、他のラーメンが食べられなくなるくらい
ここのラーメンにはまっています!

845.jpg
846.jpg
夜、布団を敷いたら、修学旅行かってくらい
はしゃぐかいちゃん!
楽しくて仕方ないんでしょうね♪

847.jpg
その横で、爆睡のみーちゃん
みるも年をとったのね。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら














20 : 20 : 51 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/511-23c8dac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |