春が来た~
2012 / 04 / 17 ( Tue )
長い冬が終わり、北海道にもやっと春が来ましたよ~
あんなにあった雪も、4月になるとちゃんと解けるもんですね!

暖かかった、先週末のお散歩風景です。
814.jpg
思ったより暖かくて・・・
春っぽい服にして上げれば良かったわ

816.jpg822.jpg
815.jpg817.jpg
お散歩が楽しい季節ですねっ

818.jpg
なのに、りうさん「歩きたくない」

819.jpg
こちらも「歩きたくない」

820.jpg
そしてかいちゃんは、ゴミと戯れ中
「ごら

まあ、いつもの事ですが4わん4様で・・・楽しいですハイ

821.jpg
823.jpg
ハアハアして、暑かったかな。。。
だから、歩きたくなかったのかな?
なんて思っていたのですが

824.jpg
帰って速攻日向ぼっこしてましたσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
ど言う事

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら












22 : 18 : 12 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/508-6a3f3537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |