羊毛チワワ
2012 / 04 / 09 ( Mon )
仕事が忙しくて、毎日ぐったりなままですが
少しの時間を見つけては、ひたすらチクチク・チクチク・・・

799a.jpg
かいに、奪われそうになりながらもチクチク・チクチク・・・

797a.jpg
796.jpg
そう、おれ(笑)
鼻を、茶色にすればよかったかな

802.jpg
1番人気なチワワちゃん

800a.jpg
のあくん鼻で倒して、ダックスくんににらまれてます

803.jpg
かいちゃん邪魔ばかりしていると、チクチクしちゃうぞぉ

801.jpg
そんなこんなで、チワワちゃん出来上がりました~
先生の見本とは、全く別のチワワ
でも、かいっぽくなったのでこれはこれでOK!かな

もう一度チャレンジして、先生と同じチワワ作るぞぉ

あっ、ダックスくんは1年位前に作った物です。

気分転換に羊毛フェルト、サイコ~♪(* ̄ー ̄)vうふ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら



00 : 05 : 41 | 趣味 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/505-d5758b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |