モーターショーより・・・
2012 / 03 / 19 ( Mon )
昨日の日曜日、結婚祝いやら誕生日祝いやらを買いに
久々にデパートに行って来ました。

その通り道に、日産のショールームがあったので覗いてみました。

778.jpg
NISSAN/PIVO3

モーターショーでは、人・人・人・・・で
全然見えなかったピボ
キレイなおねえさんの説明付きで、ゆ~っくりと見る事が出来ました~

777.jpg

779.jpg
可愛いなぁ・・・
こんなのが、街にコロコロ走っていたら可愛いのにねっ

774.jpg
775.jpg
写真も撮り放題よん

792.jpg
しかも、乗れちゃうし

776.jpg
ままは、真面目にアンケートにお答え中!

773.jpg
何だか、モーターショーよりテンション上がっちゃたよ

久々のデパートで疲れたので、王将で栄養補給(笑)
780.jpg781.jpg
デパートで、お洒落なお食事したらいいのに
やっぱ、王将が落ち着く我が家でした(;^ω^Aテヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら





21 : 51 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/501-4d6dd1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |