羊毛フェルト教室☆2回目
2012 / 03 / 18 ( Sun )
3月17日(土)
2回目の、羊毛フェルト教室に行って来ました。

763.jpg
場所は前回と同じ、イオン平岡のカナリヤさんです。

768.jpg
まずは前回作りかけだった、プードルを仕上げました。
かなり苦戦しましたが、先生に手直しして頂いて
何とかそれらしくなりました。

記念すべき第1作品目

2作品目は、チワワちゃんに挑戦です!

764.jpg767.jpg
766.jpg765.jpg
先生の見本はこちら↑

770.jpg
まずは、土台の頭をチクチク・チクチク・・・

771.jpg
本当は、ボデーや足の土台を先に作るところですが
ままは、次がいつ来られるか分からないので
先に顔だけを仕上げました。
耳も付けたかったのですが、あっという間に時間が過ぎ
ここで終了になってしまいました

後は先生の見本と
772.jpg
↑りうちゃんを参考に、自分でチクチクやってみようと思います!

先生の教室は、次回から月曜日になるそうです。
5月だったかな?イベントなどもされるそうなので
ぜひぜひ先生のブログをチェックしてみて下さいねっ!
*PEACE*

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら

22 : 18 : 17 | 趣味 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/500-54622436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |