育ったんだけど・・・
2012 / 03 / 08 ( Thu )
先日の、しあわせの四つ葉の
四つ葉が育つ前に、小バエが育ってしまいまして
悩んだ末に、処分することに・・・

737a.jpg
でも何とかを残したくて
少しだけ摘んで、ジュエルポリマーに植えてみました。

738a.jpg
10日後・・・                        ↑見えますか!?根が生えています

この調子で、たくさんしあわせ育てるぞぉ(  ̄0 ̄)Ψオォーー

そして、土台と顔だけの羊毛プードルちゃん
寝る前に少しずつチクチクしています!

741a.jpg
742a.jpg
739.jpg
740a.jpg
が・・・かいに邪魔され、全然進みません

ごら

743.jpg
そんなお邪魔虫かいちゃん
今日はトリミングに行って来ましたよ~

おちりが、スッキリ可愛くなりました(o^-^o) ウフッ
チョロチョロしてて、写真撮れなかったけど

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら

22 : 43 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/496-45dd3f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |