ミニライブ♪
2012 / 03 / 06 ( Tue )
ぱぱの仕事関係で知り合った女の子
ある日ギターを持っていたので
「音楽やってるの~」って聞いたら
なんと、CDまで出しているそうな・・・

736.jpg
ファーストミニアルバム!
ハナミズの木 奥田舞子chan
CDにサインしてもらっちゃった。(ぱぱが)

その舞子chanが、ミニライブを行うと言うので
生歌を聴きに行って来ました~

729.jpg

730.jpg
作詞作曲はすべて自身が作られた物で
全5曲、ギター1本でパワフルに歌われました。



この曲はプレゼント
どの曲も好きなんだけど、プレゼントとドラマが
ままは大好きです♪
声も歌詞も、すごくいいの!

これからも、応援しています!
がんばって~

ライブが行われた、イーアス札幌
初めて行った場所だったので、ブラブラしてみると
731.jpg
今度は、沖縄音楽が聞こえてきました

732.jpg
沖縄の食材などを売っているお店で、ここでもミニライブが行われていたようです。

734.jpg733.jpg
イートインコーナーもあったので、沖縄そばとソーキそばを食べました。
沖縄そば、初体験だったのですが、あっさりしたおダシでとっても美味しかったです
しかも、沖縄音楽を聴きながらだったので、気分はすっかり沖縄~(笑)

この後、揚げたてのサーターアンダギーも食べたんだけど
写真撮るの忘れちゃった
熱々で、すんごい美味しかったです!

思い掛けず、沖縄気分を味わえ楽しかった~♪

この週末は、ミスチルのライブDVDを見たり
とっても音楽三昧な週末でした

奥田舞子chanのHPです。
あちこちでミニライブをやるそうなので、ぜひチェックしてみて下さいねっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら

スポンサーサイト
23 : 20 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/495-51a5e751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |