☆Happy Birthday☆
2012 / 02 / 25 ( Sat )
700a.jpg
本日2月25日、我が家の長男のあの9歳の誕生日でした
病気もせず、1年元気に過ごしてくれました。

706.jpg
人間の年にすると、52歳
普通に、おっさんです

最近では、お散歩の仕度を始めると
ふだん全く興味のないガムを持ち出し
「忙しいのでお構いなく」みたな態度をとるのあくん

ご心配なく、無理には誘いませんことよ~
だって、家を出てすぐに歩けない・・・だもんね

697.jpg
のあのケーキだよ~

698.jpg
w(゚o゚)w オオー!かいちゃんは、いけません

701.jpg
りんりんさんがんばって、ハンバーグも作りましたよ~
のあが牛肉アレルギーなので、我が家のハンバーグはポーク100%です
本当は、豆腐とかおからを入れたいところですが
のあくん大豆もNGなの

704.jpg
食後のケーキもペロリ
みんなあっという間に食べちゃいました

707.jpg
みるからは、チューのプレゼント

705.jpg
みんなの一応おにいちゃん
(年齢を考えると、お父さん

間が悪くて、ウザ男なのあくん
また1年元気に楽しく過ごして下さい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら






22 : 20 : 42 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/491-f9f398b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |