札幌モーターショー2012
2012 / 02 / 19 ( Sun )
北海道初の札幌モーターショーに行って来ました。

とにかく混んでいるとの情報で、行われている札幌ドームの駐車場は満車
月寒ドームからシャトルバスが出ているのですが、そちらもすでに満車
取り合えず、月寒ドーム付近(月寒ドームは我が家がいつも行っているドッグランです)まで
行って、シャトルバスに乗る事にしました。

バス乗り場に着いたら警備のお兄さんが、入場まで2時間待ちに
なってます!だって
寒いし雪は降っているし・・・このまま諦めて帰ろうか本気で悩んでしまった
でも、このバスに乗るまですでに2時間経過・・・
もう覚悟を決めて行くしかない

666.jpg
ドームに着いたら、やはりこの混みよう
でも、すんなり入れましたよ~

667.jpg
やっとドーム内に入ったのに、今度は会場までが遠い

668.jpg
暇なので、さっき自販機でGETしたチュッパチャプス
なめてました~超久々懐かしい

685.jpg
やっと入場

687a.jpg
す、すごい人

この人ごみの中をかき分け、写真を撮ってきたので
ズラズラ~と載せていきます!

669.jpg
670.jpg
MINI 可愛い

673.jpg
672.jpg
NISSAN/EV-STER

674.jpg
スズキ/Q-CONCEPT

678.jpg
677.jpg
676.jpg
TOYOTA/86

679.jpg
ダイハツ/D-X

680.jpg
ダイハツ/PICO

689.jpg
682.jpg
NISSAN/PIVO3

681.jpg
ハーレーダビッドソン

675.jpg
2輪もたくさん展示されていました。

688.jpg
メットやスーツなどの展示販売も豊富でしたよ~

こんな感じで、途中クレイジーケンバンドの横山剣さんの
トークショーなどを聞きながら、2時間位過ごしました。

第1回目の札幌モーターショー
正直ちょっとガッカリでした。
人が多すぎて、全然楽しめないし
展示してある車もディーラーに行けば見られる物ばかり
キャンギャルの姿もほとんどなし

もう少し期待していたのに残念でした。
来年あったとしても、もういいかな・・・

この残念な気持ちを、やっぱり東京モーターショーで
晴らしたいなぁ。。。

671.jpg
最後に、いつか必ず乗ってやる
ポルシェ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら







23 : 17 : 17 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/489-8484c7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |