実家・続
2012 / 02 / 18 ( Sat )
実家の続きです。

4わんのお散歩後に、みるだけ連れてボール遊びをしましたよ~

653.jpg
見て!この顔雪だらけ(笑)

654.jpg
ボールとなると、夢中過ぎておかまいなしなの

659.jpg
658.jpg
でも、手や足に付いた雪玉は気になるらしい。。。

656.jpg
もっとお顔を気にしましょう

660.jpg
いつも食事は、ゴミを出したくないので
コンビニで買って済ませていましたが
今回は徒歩で行けるリボン食堂さんに行って見ましたよ~
とりあえず、生でしょ

662.jpg
おつまみは、やっぱざんぎ

661.jpg
そしてホタテ定食
刺身・焼き・フライ・味噌汁すべてホタテづくし

663.jpg
しょう油ラーメン

最近こってりなラーメンにちょっと飽きてきて
こういうシンプルなラーメンが食べたかったのよ~
お味も中々で、すっかりファンになってしまいました。

歩いて行けるので、大好きなも飲めるし
実家に行く楽しみが増えちゃった♪

646.jpg
みーちゃん、疲れて爆睡・・・と思いきや
遊びに火が点いちゃって、この後も遊べ遊べってうるさいの

645.jpg
のあくん、おじいちゃんがいないなぁ~
って思っているのかな・・・?

久々の実家を楽しんだんだけど・・・
帰りは行きよりも猛吹雪で、あちこちで事故ってて渋滞
朝10時に出たのに、札幌に着いたのは6時半

664.jpg
チワワーズはほとんど寝てました。

665.jpg
のあくん、車の下から出てこない事2時間くらい!?
もしかしてと思ったら、やっぱり服が引っかかって出て
これなかったの
ままが気が付くのも遅いけど、ウーとかワンとか言ってよね!


吹雪の275号線です。
実際はもっと真っ白で何も見えないの
この後、家まであと15kmって所で事故渋滞
1時間以上全く動かなかったよ

北海道に生まれ育って、初めての経験でした。
とにかく無事に帰れてよかった(´▽`) ホッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら






23 : 48 : 40 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/488-10a2b8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |