実家
2012 / 02 / 16 ( Thu )
この前の週末、久々に実家に行って来ました。
家の前の雪はどうなっているのか?
水道は凍結していないか?
ドキドキしながら、向かいました。

通常なら4時間掛かる所、吹雪で高速を下ろされ
6時間も掛かりました

643.jpg
無事に到着!
わん達も、6時間おりこうさんでした(*^-^)

家の前の雪は、お向かいさんが除雪をしていてくれて
水道も、何とかお水が出てくれました~
家の中がキンキンに冷えていたので、ストーブを全開にして
上着を着たまま、温まるのを待ちましたよ~

644.jpg
かいちゃんはここでもお仕事!ご苦労様(笑)

それにしても、田舎のご近所さんってありがたいですね!
大掛りな除雪を覚悟していたのに、すんなり家に入れました。
本当に感謝です

648a.jpg
翌朝は、車庫の屋根の雪降ろし
かなり積もっていて、車庫は倒壊寸前でした

647a.jpg
この雪の厚さ、すごい重量です。
倒壊前で本当に良かった~

最近、父の夢をよく見るなぁ・・・と思っていたら
早く実家に行けって事だったのかもねっ

652.jpg
屋根の雪降ろしをがんばってくれている間
私達はお散歩よ

651.jpg

649.jpg
650.jpg
仲良くクンクンしていると思ったら、ダブルでチッチ

田舎なので、ほとんど人が歩いていません。
小さな町が、4わんの足跡でいっぱいになりました

実家もう少しつづきます。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら



23 : 32 : 24 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/487-3e560894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |