もらっちゃった♪
2012 / 02 / 14 ( Tue )
640a.jpg

我が家の、モテない男子達
初めてクッキーもらっちゃった(^ー^* )フフ♪

633.jpg
贈ってくれたのは、お友達のトトちゃんとミミちゃんです!

634.jpg
しかも、トトママさんの手作り~オイシソー
材料までメモしてくれて、安心・安全・愛情たっぷり
クッキーです

635.jpg
う~ん、いい香り~

636.jpg
「パクッ」

637.jpg
「バクッ」

639.jpg
「パクッ」

638.jpg
「パクッ」

みんな「パク・パク」美味しく頂きました~
相当美味しかったようで、おかわりを求めて
ままの周りをウロウロ・ウロウロ・ウロウロしてました

残念!残りはまた明日

641.jpg
ぱぱにはね~
今年も、お肉にしました。
だって、肉・肉言うんだもん(笑)
案外、お肉の方が安上がりだったりしてねっ(;^ω^A エヘヘ

トトママさん、本当にありがとうございました
みんな、とっても喜んでいましたよ~♪
やっぱり手作りっていいですね!
こんなに喜ぶなら、私も挑戦してみようかしら・・・

トトちゃんとミミちゃん、うちのモテない男子にありがとう
年下のチワワーズでもいいかしら(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら


















23 : 06 : 51 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/486-05eec8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |