雪祭り前日
2012 / 02 / 05 ( Sun )
明日から、さっぽろ雪祭りです!

前日の今日、大通り公園付近を散歩してみようと
4わんを連れて出掛けたのですが
思った以上に、路面が解けてドロドロ
お散歩は断念しました。

612.jpg

611.jpg
車の中からパシャ
前日だと言うのに、すごい人出にビックリ

せっかくお出掛けしたので、このままドグランへGoo

621.jpg
真冬のドッグラン
当然、真っ白でございます

613.jpg

616.jpg
みんな、ドッグランの方が嬉しかったかな♪

617a.jpg
かいちゃんは、雪の中をダイブ
トオー

618a.jpg
ちと、自慢げ(笑)

622.jpg
りうちゃんが向かう先は・・・

623.jpg
「おやつ」を持っている、ぱぱでした。
ぱぱの前に座っているの見えるかな?
みるは、見失ったボールを捜索中(笑)

615.jpg
おちり冷たそう

624.jpg
ボールが無事に見つかったらしい

619.jpg
のあくん「抱っこ

620a.jpg
真似してもダメ

614.jpg
ままは、こんな事もあろうかとドッグランの準備を
して行ったのよ~
思ったより気温が上がったので、長く遊べて大正解でした!♪

明日からの雪祭りも、お天気になるといいですね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです

23 : 01 : 13 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/483-5f0d7244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |