雪おんな・・・
2012 / 01 / 29 ( Sun )
せっかくの週末も雪ばかり・・・
止んだ時を見計らって、お散歩に行くのですが
やっぱり降られてしまう

しかも、ままが散歩に出たら必ず降るので
「雨おんな」ならぬ「雪おんな」と呼ばれております

594.jpg
↑この時はまだ小降り

やがて・・・

595.jpg
596.jpg
こんな感じ。。。

あっ、のあくんですが自主的にお散歩辞退されてます。
全然行く気なしなのよん(笑)

その点、若いチワワーズは元気・元気!
寒い様子も見せず元気に走っていますよ~



597.jpg
みるは、お手手が冷たいので途中だっこ
↑この動画、ままはみるを抱っこしてカメラ片手に走っています( ̄Д ̄;;

598.jpg
599.jpg
無事にお家に到着!

そうそう、ままのデジカメも無事に戻って参りました~
やっぱり、柴又のうなぎ屋さんに落として来たようで
問い合わせをしたら、快く送って下さいました。

「えびす屋」さん
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
また、うなぎ食べに行きま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです







22 : 29 : 07 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/480-832551d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |