1月8日・茨城~札幌
2012 / 01 / 23 ( Mon )
1月8日

あっという間に、札幌に帰る日がやって来ました。

575.jpg
昨日のメンバー全員、お見送りに来てくれました。
まま達を見送ったあと、みんなでのんちゃんのランドセルを
買いに行くんだって~
ままも参加したかったなぁ・・・

576.jpg
                        ↑珍しい親子3ショット

年末話題になった茨城空港
ままは見ていませんが、ガキ使のロケ地になったそうな
そのせいなのか、若干賑わっていたような?いないような?

577a.jpg
子供達が楽しめるコーナーもあったりして
中々良かったですよ♪

578.jpg
最近大人気の、チャン・グンソク
茨城空港で、「きみはペット」の来日セレモニー&制作発表会が開催されたそうです。
茨城空港なかなかやりますなぁ・・・

579a.jpg
いよいよ、雪のない所とお別れです

飛行機に乗ってしまえば、あっという間だし
しかも、千歳~茨城間って航空運賃が安いのよ~
ななちゃんと、キッザニアに行く約束をしたので
また行かなくては!

それより、5泊もお泊りだった4わんどうしているかな・・・

580.jpg
お迎えにいったら、みんな元気に飛び出して来ました~
若干1名足りませんが(笑)

のあ・みるがご飯をあまり食べなかったようですが
チワワーズはご飯もモリモり食べ、みんな元気にしていたそうです。

体重は恐ろしくて量れなかったけど、りうちゃんビックリするくらい
まん丸になっていました
↑あっ、それで出てこなかったかな?

VIPルームに宿泊していた4わん
5泊分のお値段もVIPです

582.jpg
お家に着いたら、予想通り雪で車が入れません
あぁ・・・さっきまでの白くない風景がうそのよう
一気に現実に落とされた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そんな事より、雪かき・雪かき

これで、お正月の記事はお終いです。
長々と綴りましたが、最後までお付き合いありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです






スポンサーサイト
00 : 32 : 41 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/476-4cea023b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |