1月7日・茨城
2012 / 01 / 22 ( Sun )
1月7日

566a.jpg
品川のホテルで1泊
ミステリープランと言う、激安価格で宿泊
至って普通で夜景がキレイに見えるお部屋でしたどこがミステリー
激安で泊まったのに、Barで同じ位飲んじゃったよぉ

565.jpg
特急フレッシュひたち17号で茨城へ
1時間程で到着です!

茨城では、父の1周忌が行われます。

567a.jpg
茨城の兄宅に着くと、甥や姪達が出迎えてくれました。
食べる事大好き、のんちゃん
アイスを食べてご機嫌です♪

568a.jpg
ゲームも大好き、のんちゃん
もうすぐ、小学1年生

570a.jpg
1周忌法要を自宅で終え
場所を移動して、お食事会です。
法要は家族のみで行われました。
みんな仲良くワイワイとしている姿、きっと父も喜んでいるでしょう♪

571a.jpg
                     姪っ子の、ななちゃん

うなぎや東條さん
まま達は、3日連続うなぎ
でも大好きなので、問題なしよん
大阪・東京・茨城と食べ続けましたが・・・
一番美味しかったのは、茨城かな!茨城はお米も美味しかった

572a.jpg
甥っ子のけいちゃん
中学生で、身長は180cmもあります

573a.jpg
ひろくん、ななちゃん

574a.jpg
のんちゃんは、やっぱり食べていますね(笑)

569a.jpg
今年、小学生になるのんちゃん
今までは、孫達全員に父がランドセルを買って上げていたのですが
のんちゃんだけ、ちょっと間に合わなかったの・・・

そこでのんちゃん、↑このおじさん(ままの兄)にランドセルをおねだり
こんなに可愛くお願いされたら、おじちゃんもメロメロよん
おじちゃん買う気満々です!

こんな感じで、みんなお腹もいっぱい和やかに1周忌を終えました。

茨城編もう少しつづきます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです









13 : 08 : 21 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/475-2fb3d066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |