1月6日・東京
2012 / 01 / 21 ( Sat )
柴又の次は、東京タワーを見に行きました

555.jpg
移動の間に日も暮れて、ライトアップされた
東京タワー
やっぱり、重みと言うか迫力がありますねっ
みんな、ウオォォって感じでしたよ

キレイですね

と、ままコートのポケットに入れていた
デジカメがない事に気付く

確か・・・柴又では写真写していたよなぁ・・・?
あの、うなぎ屋さんかな?
まあいいか
ぱぱもデジカメ持ってるし~(お気楽過ぎ

556.jpg
東京タワーの中で、飾られていた絵
芦田 愛菜ちゃんがやっぱり1位で可愛いかった~
隣が、エガちゃんで残念だけど

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ
この日に泊まる品川のホテルまで送って頂きました。

けんけんファミリー、東京見物とっても楽しかったです♪
ありがとうございました
今度は、また北海道でお逢いしましょう!
楽しみにしていま~す。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今度は、茨城編につづきます・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです


スポンサーサイト
16 : 48 : 10 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/474-9af83ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |