1月6日・東京
2012 / 01 / 19 ( Thu )
東京見物のつづきです。

562.jpg
スカイツリーを見た後は、柴又に行きました~

563.jpg
柴又と言えば、やっぱり寅さんでしょ!

560.jpg
こちらも有名な、高木屋老舗さん

552.gif
けんけんぱぱ、生まれも育ちも東京なのに
一番楽しそうにしていました♪

553.jpg
閉店間際だったので、人もまばらです。
日中は、賑わうんでしょうねっ

564.jpg
けんけんパパが、異常反応を示した↑これ
知ってる人いるかな
テレビで紹介されていたとか・・・
願い事が叶う人形らしい・・・です
けんけんパパ、もちろんご購入

あまりにも大喜びしているので、お店のオネエさんが
「お客さんどちらから!?」に、「北海道から」と元気に答える
けんけんパパ、面白過ぎです

うちのぱぱさんも、そんなけんけんパパにつられたのか
右上の、金のうん○をお買い上げ
こういう衝動買いはした事がないぱぱ
何やらビビッと来たそうですよ!

その割には、年末ジャンボも初夢宝クジもダメだったけど・・・

今も我が家の目立つ場所に、飾られいます 

557.jpg
いい雰囲気の駄菓子屋さん

554a.jpg
ここでもはしゃぐ、けんけんパパ
駄菓子屋で、3千円も使っていました(笑)

この後、みんなでうなぎを食べに行きました~
写真撮り忘れちゃったけど

東京見物、もう少しだけつづきます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです



23 : 03 : 10 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/473-97351a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |