1月6日・東京
2012 / 01 / 18 ( Wed )
お正月からの行事を無事に終え
予想通り、遅い更新となりました
何だか、ぐったり

大阪のぱぱの実家で3泊
東京で1泊
茨城で1泊

東京では、毎年北海道に遊びに来てくれる
けんけん家族が東京見物に連れて行ってくれました

544_20120118215854.jpg
まずは、「日本一のきびだんご」                        ↑初登場けんけんパパ

今回、ぱぱ同士は初対面
ままは、10年振りくらいかしら!?
けんけんパパ、全然変わっていません

546.jpg
北海道のきびだんごは、四角くって硬いけど
日本一のきびだんごは、やわらかくって美味しいの~♪
小さくて可愛いので、パクパク~ッと何本でもイケちゃいます

548a.jpg
次は、スカイツリー

けんけん、買ってもらったイチデジで本気で写真撮っています
CMみたいに寝転がらないと、頭が切れちゃうのよね~(笑)

550.jpg
ひゃぁでかいね

549.jpg
やっぱり、写真を撮る時はこうなる(いい人)

547a_20120118223537.jpg

561.jpg
ビューティフォー
オープンが楽しみですね♪

東京見物、長くなりそうなので
つづきは、また明日・・・いや明後日(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです


22 : 50 : 15 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/472-03747042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |