今年もよろしくお願いします
2012 / 01 / 01 ( Sun )
昨年は、1月に父が亡くなり、そして3月11日の大震災
心が落ち着かない、余裕のない1年でした・・・

今年は、もう少し余裕を持って時間を上手に使えると
いいなぁと思っています。

そしたら、ブログの更新も訪問も増えるかな!?

533.gif
そして

530.jpg
のんびり更新なブログですが、今年も4わん共々よろしくお願いいたします

で・・・早速ですが、3日から大阪の実家に帰省その後7日に
茨城で父の1周忌。
帰宅後は、仕事・新年会となっていますので、今年のブログ更新もやっぱり
出遅れそうですm(*- -*)mス・スイマセーン

では、みなさん楽しいお正月をお過ごし下さい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです

20 : 38 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/471-5b6879b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |