食べちゃだめ~
2011 / 11 / 03 ( Thu )
秋晴れで、サイコーのお出掛け日和だった札幌です
我が家は腰痛組がいるので、どこへも出掛けず・・・
それに、ぱぱは仕事だしねっ

でも。。。あまりにも良いお天気だったので
まだ早いとは思いながら、久々にみんなでお散歩に行きました。

451.jpg
のあなんか、いつ振りなんだろう!?
いつものコースを、ゆっくりと歩きました。

452.jpg
お散歩後、家の敷地内でサラバーを楽しむわん達
かいが夢中になっているのは?

453.jpg
トンボさん

454.jpg
あわわ・・・食べちゃだめだよ

その後、4わんそろってシャンプーでした。

腰痛の、のあ・みるですが、のあはほぼ復活で
みるは80%と言ったところでしょうか
このまま治まってくれるといいんですけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです







22 : 49 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/460-27e95b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |