くるりんぱっ
2011 / 10 / 27 ( Thu )
438.jpg

最近、暗い中でのお散歩ばかりで
気が付いたら、こんなにイチョウが色付いていました

439.jpg

札幌に越して来て、早3年・・・
方向音痴なままは、このイチョウ並木を目印にお散歩をしていました(笑)
未だに、ちょっと怪しい

440a.jpg
441a.jpg
のあくん、毎年この「くるりんぱ」につき合わされます。
しかも、のあだけ連れ出されて。。。(-。-;)

そんな付き合いの良い、のあくんですが
最近ちょっと腰痛気味(まま判断ですけど)
お散歩を控えて、安静にしています。
このまま悪化しないといいんですけどねぇ・・・

ちなみに、ままも腰痛です!
季節の変わり目、風邪と腰痛に気を付けましょう(* ̄o ̄)r

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです







22 : 39 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/457-34b5eeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |