ドッグランで遊んだよ~のつづき☆
2011 / 10 / 16 ( Sun )
つづきの更新、遅くなってしまいました
世界体操に夢中でして・・・
ウッチーのドヤ顔サイコーです┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

先週のつづきですが、さんざん個室スペースで遊んだ後は
小型犬用スペースにお邪魔しましたよ~

404.jpg
連休の中日とあって、たくさんの人とわんちゃんが遊んでいました。
犬見知りな4わんですが、少しずつ慣れてきたように思います。

405.jpg
とくにりうちゃんは、犬が変わったように積極的になりました。

406.jpg
411.jpg
みんなに、挨拶して回りますよ~

407.jpg
410.jpg
みるもかいも、がんばってます!

412.jpg
がんばっていたかいちゃん、黒パグちゃんに追いかけられちゃたキャァー

413.jpg
この後、すっかりビビリかいちゃんになりまして・・・

409.jpg
抱っこ抱っこになってしまいました(笑)

余程怖かったらしく、翌日のお散歩もビビリまくりでした
トラウマにならなきゃいいけどね・・・
また、ドッグランに連れて行こう~っと(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです

13 : 20 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/451-a2e348da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |