ドッグランで遊んだよ~♪
2011 / 10 / 11 ( Tue )
3連休の中日の日曜日
みんなで、ドッグランに遊びに行きました。

388.jpg
今日は自由の身なかいちゃん
嬉しそうです♪

400.jpg
みるは、今日ももちろんボールです。
この前このボールなくしちゃって・・・
あきらめかけた時に出てくるんですよね~
みるの大事な大事なボール、いつかはなくなっちゃうんだろうなぁ・・・

399.jpg
のあくんもご機嫌です♪

395.jpg
りうちゃん、かなり真剣に覗きしています

396.jpg
ちわわーずが気になっているのは?

394.jpg
お隣の、大型犬用のランでした。

389.jpg
392.jpg
かいちゃん走るのが速過ぎて、カメラが付いて行けましぇん

397.jpg
402.jpg
403a.jpg
代わる代わる抱っこな、ちわわーず
まま幸せ

398.jpg

この後、小型犬用のランで遊びました。
その様子は、また今度。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです

23 : 17 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/450-b0427a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |