手づくりフェスティバルin北海道
2011 / 10 / 10 ( Mon )
10月9日(金)・8日(土)
北海きたえ~るで、手づくりフェスティバルin北海道が行われていました。
ブログでお友達のmegmegさんが、出展されていると言う事で
8日(土)に、行ってみましたよ~

385.jpg

386.jpg
きたえ~るもフェスティバルもmegmegさんに
お会いするのも初めて。。。かなりのドキドキでした

残念ながら、会場内は写真撮影禁止!
イチデジ提げていったのに
なので、会場内の写真はなしです。

会場内に入ってみると、広い会場に所狭しと
手づくりの作家さん達の作品と、手づくり好きな人達で
ごった返していました

一通り見ながら、megmegさんを探してみると
いました~会えました~
思った通りの素敵な人で、とってもイキイキ・キラキラしていました
いつもブログで拝見していた、羊毛フェルトのわんちゃん達も
本当によく出来ていて、megmegさんが心を込めて作られて
いるんだなぁ・・・と、とってもよく伝わってきましたよ~
それにしても、すごい盛況振りで私まで嬉しくなっちゃいました

その後、もう一度ブラブラと・・・
それにしても、手づくり好きな人って多いんですね~
何だか、私も何か始めなきゃって思っちゃたわ。

387.jpg
で、ままが購入した物
ヘアーリボンとストラップ
こういうの大好き 
あ~アイディア考えているだけでも楽しいんだろうなぁ♪
いいなぁぁ・・・

今回写真が撮れませんでしたが、megmegさんのブログで
写真なども紹介されていますので羊毛フェルトDog's*PEACE*
素敵な作品が見られますので、ぜひ覗いて見て下さいねっ!

megmegさん、先日はお会い出来て嬉しかったです♪
今度また、講習会して下さ~い!
その時は、仕事を休んででも行きます!!
これからもステキな作品楽しみにしていますd(*⌒▽⌒*)b

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです


スポンサーサイト
22 : 41 : 09 | 趣味 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/449-540a61b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |