夏の想い出・・・
2011 / 10 / 02 ( Sun )
涼しくから、一気に寒くなった札幌です
暑い暑いと言ってた頃が、もう懐かしい・・・

そんな暑かった夏の、我が家の想い出は。。。

241.jpg
242.jpg
245.jpg
246.jpg
我が家の、レトロ~な扇風機をかいに壊されました

247a.jpg
えっ!!じゃなくて・・・

243.jpg
止めるんじゃないのね

248.jpg
249.jpg
で、ついに

250.jpg
壊されました

251.jpg
そして、買ったばかりのままのバッグも壊された(ボタンが割れている)
ごらぁ

384.jpg
それからもう一つの夏の想い出
東京のお友達と行った、旭山動物園&美瑛のアルバムが
やっと出来上がりました~


今年で2冊目、このアルバムが増えていく事を楽しみにしていま~す♪
けんけん、けんけんママ、来年も北海道で逢いましょう!

近々、アルバム送りますね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです


23 : 17 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/447-7b39b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |