ふぁ~
2011 / 09 / 27 ( Tue )
涼しくなって、過ごしやすくなりましたね~
でも、明日はまた気温が上がるそうな
もし夏日になったら、9年振りだそうです。

そんな、ぽかぽか陽気だった3連休(9月23日~25日)
4わんは、日向を求めてぬくぬくしていましたよ~

372.jpg
379.jpg
日当たりが悪い我が家
貴重な細っい日向に、みんな集まります。

373.jpg
374.jpg
375.jpg
376.jpg
「ふぁ~」
のあくん、あくび4連発(笑)

371.jpg
370.jpg
377.jpg
「ふぁ~」
みるまで、あくび連発(笑)

380.jpg
378.jpg
かいちゃん、何が見えますか~

382.jpg
まあ、入れ替わり立ち代り細っそい日向で
日向ぼっこを楽しんでいましたよ♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ままは、この連休断捨離(ダンシャリ)に燃えていました。
はりきったわりには、減らなかった・・・
その反動か、100円ショップで食器をたくさん買ってしまった
意味ね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです




23 : 19 : 53 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/446-29e57eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |