チョコフォンデュ
2011 / 09 / 25 ( Sun )
埼玉の妹の所に1泊したまま

358a.jpg
3人の子供達と愛犬のイタグレ・レイちゃん
楽しそうな目線の先は・・・もちろんゲーム
ままは、全く着いていけましぇん

347.jpg
レイちゃん、カメラを向けると近づいてくるので
ドアップになっちゃった

349a.jpg
夕方、レイちゃんのお散歩に行ったんだけど
カメラを忘れて写真なし失敗

夕飯どうしようか~?に、子供達はチョコフォンデュ
妹が「チョコフォンデュ行きたい人
ままも、もちろん「はーい」\(^▽^)/
姪のななちゃんに「よかったねっ」って言われちゃったよ

だって、あれやってみたかったんだもん(@⌒ο⌒@)b ウフッ

351a.jpg
多数決で決まった、チョコフォンデュ
もちろんチョコフォンデュが夕食ではなくて
串揚げの食べ放題のお店で、そこにチョコフォンデュが
あるのですよ~

352a.jpg
353a.jpg
お肉やお魚や野菜もありますが、たい焼きやたこ焼きなどの
変わりネタもありましたよ~

354a.jpg
ジャジャーン
ままと子供達が、楽しみにしていたチョコフォンデュ♪
テンション上がっちゃったよ

356a.jpg
355a.jpg
357a.jpg
末っ子の、のんちゃんお口にチョコをいっぱい付けて
何度も何度も、おかわりしていました
やっぱり、チョコフォンデュにしてよかったね

359のコピー
                              ↑子供達のお父さん、足首の靭帯を傷めてギブス中

妹宅には1泊だけして翌日は、同じ埼玉に住んでいる
兄の家にお邪魔しに行きました~

つづく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです











20 : 50 : 42 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/444-4558219a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |