ブドウ園
2011 / 09 / 24 ( Sat )
9月18日(日)

ままは、茨城空港発着で兄と妹が住む
埼玉に行って来ました。

前記事で紹介した、大粒で美味しいぶどう
妹の家から、ほんの数分の所にあるブドウ園
歩いて、ぶどうを買いに行って来ましたよぉ~

341a.jpg
斉藤ブドウ園さん

342.jpg
年配のご夫婦が営む、ブドウ園
敷地内には、ぶどうの他色々な果実が実っていました。

344.jpg
甘くて美味しい、ぶどう

343.jpg
まだ青いですが、柿

345.jpg
そして、ん
何だかわかりますか~

346.jpg
梨じゃないですよ~
キュウイです!

キュウイって、こんな風に生るんですね・・・ビックリ
もぎたてキュウイどんなお味なんでしょう?
分けてもらえないか、聞いてみればよかった・・・

この他にも、ももも生っていましたよ!

北海道で頂いたぶどうの、ブドウ園にいるなんて
とっても不思議な感じでした。
ご夫婦の大切に育てた果実たち、改めてその美味しさに
感動でした。
いつまでも、お元気でブドウ園を続けて下さいね!

360.jpg
最近のお気に入り
ぶどうを凍らせて、スパークリングワインに入れるの~
もう、やばいくらいに美味しいです

なので、飲みすぎ注意!(*~ρ~)ゞプハー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです









23 : 41 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/442-6be77720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |