ドッグショーの後は・・
2011 / 09 / 14 ( Wed )
先日のドッグショーの帰り、久々に公園で遊びました~

ここの所、週末は予定があったりお天気が悪かったりで
かなり久々の公園です!

もちろん1番喜んだのは、このお方

332.jpg
8歳になって初の、ボールです
嬉しそうですね~♪

321.jpg
322.jpg
327.jpg

323.jpg
「あっ!」

324.jpg
「うぅ

325.jpg
「わぉん」
まあ、うるさいお年頃です

319.jpg
のあくん、右手がずっと上がったままです。
触ってみたけど、痛がる様子なし・・・
しばらくしたら、普通に歩いていました。
何だったんだろうね!?

320.jpg
りうちゃんは、もう飽きてきちゃった

331.jpg
キャァ、みーちゃん真黒け

326.jpg
みるが嬉しければ、いいのよ・・・ドロドロでも

333.jpg
お互いつながれているので、ちとつまらないお顔なの

330a.jpg
329.jpg
久々のお出掛けで疲れちゃったみたい
中々見られない、この2わんのヘソ天です(笑)

楽しかったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです















22 : 55 : 14 | 公園 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/440-0da35f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |