ドッグショー☆
2011 / 09 / 13 ( Tue )
9月11日(日)ドッグショーを見に行って来ました。
お友達の、ふーこさんとアンジュちゃんが参加です。

この日は、ぱぱが仕事なので行けないかも・・・と
ふーこさんにメールも入れちゃったし、あきらめていたのですが
ぱぱさん予定より早く帰って来た
しかも、ドッグショーに連れて行ってくれるって

お散歩に出たと同時に帰ってきたので、そのまま4わんを
車に乗せ、出発しましたイソゲー

307.jpg
到着したけど・・・
キャァー ふーこさん何処

308.jpg
アンジュちゃん発見!

309.jpg
みると、ご挨拶
で、アンジュちゃんままは?

311a.jpg
312a_edited-1.jpg
ふーこさん発見!

310.jpg
かなり真剣に、お写真撮っていました

313.jpg
アンジュちゃんと、初対面の4わん

314.jpg
上手に挨拶出来ました。

316.jpg
小さくて可愛いアンジュちゃん                  ↑デカチワワかい
かいの方が、デカかった

317.jpg
残念ながら、アンジュちゃんの出番は終わってました                   ↑かいの鼻
アンジュちゃんの活躍見たかったなぁ・・・

318.jpg
ままは手ぶらで行ったのに、お土産まで頂いちゃいました
ちゃんと、4わん分(嬉)
突然行ったのに、ほんとうにありがとうございました

ふーこさん、行けないとか言っていたのに突然お邪魔してごめんなさい。。。
ちょこっとだったけど、会えて嬉しかったです♪
来年もまた声掛けて下さいね!
アンジュちゃんの活躍楽しみしています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです








23 : 55 : 05 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/439-76eba765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |