あ~夏休み☆~美瑛~
2011 / 09 / 05 ( Mon )
動物園の翌日8月28日(日)
この日も、素晴らしく良いお天気

けんけんママの強い希望
美瑛に行きたい!!
との事で、翌日は美瑛のキレイなお花畑を目指してレッラゴ

295.jpg
お連れしたのは、昨年まま達が訪れて大感動した
「ぜるぶの丘」です。

280.jpg
275.jpg
274.jpg
昨年より、ちょっと時期が早かったので8割くらいな感じでしたが
それでも十分素晴らしい~

277a.jpg
けんけんママ、憧れの壮大なお花畑でニッコリ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
※合成写真ではありません(笑)

278a.jpg
電車も好きだけど、カメラも大好きなけんけん
上手に撮れているかな!?

276.jpg
お花ももちろんキレイだけど、空もとってもキレイなのよ!
夜には星が、それはそれはキレイに見えるそうです

281.jpg
そんな景色を携帯に収めようと、必死なまま達

282.jpg
お腹が空いたけんけん、食事が出来るお店を探しましたが
どこもいっぱい
3件目の生パスタのお店で、待つ事にしました。
これが、異常に待たされまして・・・
食べ終えてお店を出るまで2時間位掛かりました。
正直、時間がもったいなかった・・・

気を取り直して、食後は「トリックアート美術館」へ
実は、ぱぱとままの初デートの場所なのよん

292.jpg
十数年ぶりのトリックアート美術館
うん、何だか思い出してきたぞ!
って、まま忘れていたのぉ~~~

283.jpg
これ、普通に飛び出して見えるでしょ
でも、ただの1枚の絵なんですよ~

285a.jpg
これも、椅子に座っているように見えますが
やっぱり、ただの絵なんです!

289.jpg
これは床に描かれた絵

290a.jpg
中々リアルでしょ

291a.jpg
見ているだけでも楽しいのですが、こんな風に参加してみるのも
面白いですよ~♪

286a.jpg

287.jpg
288.jpg
しつこいですが、どれもこれも1枚の絵なんです。

想い出の美術館、中々面白かったです♪

294.jpg
美術館の裏は、絵のような本物の景色が広がっていましたよ~
手前のひまわりが残念でしたが、その景色をカメラに収めようと
真剣な様子のけんけん

293a.jpg
今年も、けんけんと過ごした楽しい時間は
あっという間に過ぎてしまいました

極度の人見知りな、けんけん
1年に1度しか逢わないのに、ままとは普通に話してくれるけんけん
また、来年も再来年も・・・
ずーっと、その元気な笑顔を見せに来て下さいね(゚∇^*) ☆

待ってるよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです









00 : 05 : 04 | お友達 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/435-393c22ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |