あ~☆夏休み~旭山動物園~
2011 / 09 / 04 ( Sun )
一週間前・・・
今年も東京に住む、けんけんとけんけんママが遊びに来てくれました~
来北2日目の8月27日(土)

電車大好きけんけんと、旭山動物園号に乗って
旭山動物園に行きました。

252.jpg
何とも可愛い列車
列車も動物園も、「いつぶり?」ってくらい久々なまま
大人げなく、テンション上がってま

254a_edited-1.jpg
253a.jpg
中もこんなに可愛いのよ

車両によって、動物シートが変わるんだけど
けんけんは全車両で写真撮影制覇していました(笑)

255.jpg
列車に揺られ1時間半、その後バスに乗り継ぎ
バスでは、けんけんが酔ってしまうハプニングもありましたが
無事、旭山動物園到着!


256.jpg
しっかり下調べ済みのけんけんママ、さすがですd(⌒ー⌒) グッ!!
効率良く周るため西門からのスタートです。

257.jpg
まずは、1番人気の「ぺんぎん館」
結構な行列でした
この日お天気は超快晴、日差しジリジリで暑い暑い

258.jpg
あぁ・・・
ぺんぎんになりたい

259.jpg
ひゃぁぁ 可愛い

260.jpg
お風呂で飼いた
ミニチュアペンギンできないかしら。。。
何だか、ファスナー開けたらりうちゃんが出てきそう

263a.jpg
ここも混んでいた「あざらし館」

264.jpg
ほっきょくぐまさん、心得ているのか中々飛び込まないのよ~
お客さんが、見物されてるみたい

265.jpg
「もうじゅう館」の、とらさん

266a.jpg
シカになりきる、けんけん(笑)

267.jpg
孔雀を見ているのか?見られているのか?けんけん(笑)

268.jpg
269.jpg
残念ながら、この素晴らしい羽は見せてくれませんでした

270.jpg
「かぴばら」
ほとんど動かずこの姿勢
でも人気があるのが分かる気がする・・・
この蛭子さんのような、ボォォーっとしか感じがいいのでしょうね!

271.jpg
「きりん」
見れば見るほど不思議な生き物だ柄も

272.jpg
お天気に恵まれ、サイコーの動物園日和でした。
動物好きなのに、実は動物園が苦手だったまま
けんけんのお陰で、久々の動物園で楽しませてもらいました♪

けんけん、けんけんママありがとうV(○⌒∇⌒○)

273a_edited-1.jpg
で・・・夜はススキノの居酒屋ではしゃぐまま達              撮影:けんけん
活イカサイコー

つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです











14 : 50 : 13 | お友達 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/434-a8d2735b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |