☆Happy Birthday☆
2011 / 08 / 23 ( Tue )
本日8月23日(火)は、りうの3歳の誕生日でした

239a_20110823214818.jpg

237.jpg
この1年、大きな病気もなく持病である膝蓋骨脱臼も
悪化する事なく、元気に過ごしてくれました。
ままは、この何とも不思議な座り方が大好きです。


平和だったりうちゃんに、突然弟が現れた
すっかり、末っ子キャラを乗っ取られ
空気を読めない弟にキレっぱなし

240.jpg
今では、怖いもの知らずな弟に
やられっぱなし

238.jpg
この1年りうは、本当に成長したと思います。
横にもねっ(ダイエット大失敗( ̄へ ̄|||) ウーム)

かいとも上手に遊んでくれるし
ドッグランでは誰よりも楽しそうにしているし
お留守番も上手だし、早起きだし(笑)
最近では初恋も経験したし・・・

また1年どんな風に成長してくれるのか、とっても楽しみです♪
これからも元気でみんなと仲良く過ごして下さいねっ

りうちゃん、3歳のお誕生日おめでとう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです







22 : 44 : 16 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/433-adda2d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |